「冬のソナタ」から始まり「バリでの出来事」で韓ドラから抜け出せなくなったわたしのひとりごと、などなど。
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | top↑
    『スキャンダル』インタビュー
    2008-08-31 Sun 15:55

    懐かしい映像です。
    (私の中のこのごろの流行り?)

    ヨンジュンさんが『スキャンダル』について、こんなに話しているインタビューがあったのかな…
    そう思って、この映像をすぐパソコンにコピーしたまま、
    あとでゆっくり見ようと思いながら、今になってるんですけど(!)^_^;

    でも、今だからヨンジュンさんの話していることも少しは聴き取れますね。
    (あとで見るのも悪いことではないのかも^^;)

    別窓 | ぺ・ヨンジュン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    <<ADEN CF | いい朝ですね《チョウン アチム イムニダ》 | インタビューの共有君>>
    この記事のコメント
    top↑
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL

    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    top↑
    | いい朝ですね《チョウン アチム イムニダ》 |
